2013年12月20日金曜日

今日の一枚

秋の終わり、冬の始まり。

今日は寒かったですね。
私は会社ではいつも腕まくりをして仕事をしているのですが、流石に今日は薄いジャケットを着て仕事をしていました。

本来なら明日から自転車で旅行に行くはずだったのですが、風邪が治らず、明日は近所に撮影に行くくらいでおとなしくしている予定です。
皆様も風邪を引かないよう、身体を大事にして下さい。

====================================
19:34追記

Koozyp様のブログと相互リンクさせていただきました。
私よりずっと写真の上手な方なので、ぜひ訪問して下さい。
リンク集にもリンク先を掲載しましたが、記事にも掲載します。

0 件のコメント: