2013年12月23日月曜日

横須賀軍港イルミネーション

横須賀旅行から先ほど帰ってきました。
横須賀メルキュールホテルに宿泊したのですが、良いホテルでした。
今回は一泊でしたが、連泊したい宿です。

昨日はアップできなかった軍港のイルミネーションの様子をアップしたいと思います。
写真奥にヘリコプター搭載護衛艦ひゅうが 右手の青いイルミネーションは米軍のイージス艦

写真奥に空母ジョージ・ワシントンがいます。

ひゅうがは韓国や中国が空母だとか大騒ぎしていた護衛艦ですが、クルーズで初めて間近で見れて嬉しかったです。
昼間のひゅうが 13,900t

82番はアーレイ・バーク級イージス艦のラッセン 9,200t
54番もアーレイ・バーク級イージス艦でカーティス・ウィルバー 8,315t
とても綺麗でした。

メルキュールホテルではオーシャンビューのお部屋で、最高のお部屋でした。
部屋の真下にあった交差点と歩道橋が面白い形だったので、撮影してみました。
タイトルはXでしょうか(笑)

本当に美しい夜景で、とても楽しいクリスマスの家族旅行でした。

0 件のコメント: