2017年10月14日土曜日

写真が撮りたくなってきた

2年ほど前、職場異動と前後するように、写真を撮影する気分が減退してしまいました。
それまで憑かれたように写真ばかり撮っていたのに、反動でしょうか。
仕事が変わったストレスもあったのでしょうが、自分でもよくわかりません。

新宿御苑の蘭

以前は500PXで美しい写真を見るのが楽しみだったのですが、それを見ることもなくなっていました。
tumblrBloggerにブログを書いたり、Google+でたくさんの+1をもらったりするのも楽しみだったのですが、そういうSNSもすべて煩わしくなり、投稿することをやめていました。
疲れてたんでしょうか。

最近、また写真が撮影したくなってきました。
この間、東京駅の夜景をが撮影したくなり、撮影して500PXに上げた所、そこそこの評価をもらって嬉しくなりました。
やっぱり、自分の作品が他の人に見てもらえて、評価していただけるのは非常に嬉しいです。

巨木

やっぱり写真はいいなぁ。
今度は何を撮りに行こうか。とりあえず100mmマクロで自宅の周りの花を撮影するところから始めたいと思います。

よろしければ私の写真を見ていただいて、楽しい気持ちを共有していただければ幸いです。

0 件のコメント: